【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とっぷファースト
゜+ 。いらっしゃいませ。+ ゜

当ブログはゆうとゆらがゆるく日々の事などをかいてゆくゆるいブログです。
以下のことが不快・目的な方は退室をお願いします


①アニメ、漫画等に理解がない、あるいは受け付けない方

②荒らし目的、晒し目的の方

③ブログ内でつかわせていただいた素材及び画像はお持ち帰り禁止にさせていただきます


以上3点を守っていただくようよろしくお願いします!
では、ごゆっくりとおくつろぎください。
【2037/08/30 19:16】 | TOP | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
眠れないよー
今日、旅行なのにー・・・

体力つけなきゃなのに!

幼稚園からの幼馴染、Y家族と俺の家族(お父さん抜き)で行くぜw

ちょお楽しみだ^p^

早起きだしオールでもいいんだがプ-ル入るし少しねるかな。

おやすみなさい@
【2009/08/06 01:25】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
全くー
あは、ゆうです☆


夏休みだからと言って楽できるモノでわないですねー


ダルいです


ゆうは、かなりのダメージを受けた!!!←


明日から旅行逝って来ますw


何かあのーお風呂がワイン風呂とかの・・・うん(


水着、白なんで赤に染まるかもとか言ったら


ゆらが変な事いってましたwww


変態同士の会話って楽しいな。((((((((((
【2009/08/05 12:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
夏も本格的になってきましたね
おはようございます。ゆらでございます。
そろそろ夏も本番。蝉もジージーミンミンうるさいですね。蝉は嫌いですまったく。
とゆうことで、公開初日に「劇場版NARUTO 火の意志を継ぐもの」をみてきました。
私はキャラ的に我愛羅とテマリが好きです。結構前にゲームキューブででたNARUTOのゲームでもテマリと我愛羅ばかり使っていた記憶がありますしね、とゆうことで帰りにアニメイトよりました。昔私がいってたころとはだいぶ違ってましたね、あたりまえですが…


今日はここまで。
では





                                       ゆら
【2009/08/03 08:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夜も本番になってきましたね
こんばんわ、ゆらです。
勉強ってやろうと思うとできませんよね。
これじゃ大学受験が不安でしかたないです…

あ、とちなみにゆうが前の記事で僕の方が若干頭いいとかいてありましたが実際はゆうのほうが頭いいですので!
僕は正真正銘の生まれつきの馬鹿ですから!

ではでは、気分で更新させていただいたので短くてすみません。

                                      ゆら
【2009/07/30 22:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
